topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


UP後ほぼ一週間 - 2010.08.04 Wed

先週のUPから日が経ってしまいましたが
みなさま夏バテなどしていませんか~?

私はやってました(苦笑)。。現在も・・かな。
加えて雑事が多くてUP後一週間近くたちますが
石にも触れていなければ、毎日あっという間に時間が過ぎてしまってます。
今夜からまた制作とメールのお返事に従事しますので
ご容赦くださいませm(__)m


まだ少し早いですが、今年もまた夏休みを頂こうと・・
日にちが決まりましたので、ご連絡致します。

8月14日(土)から8月22日(日)までの9日間
お休みさせて頂きます~。
また近くなりましたら詳しくお知らせしますが、
日程としてはこの9日間。

要するに旦那が夏休みになるので、またペースが崩れる事間違いなし(汗)
だったら思い切ってお休みいただいちゃおう・・という感じです。

当面の目標としては14日より前に、少しでもいいからUPしたいなぁと
考えております。
あ。。石は触れていませんでしたが違った素材のブローチだけは
一点仕上げたのでした。あまりの暑さに忘れてます(苦笑)
これからはそのブローチに合ったネックレスを作らねば。。。

仕上がりましたらまたこちらに画像をUPしますね!!

今日は台風発生です «  | BLOG TOP |  » 緊張しました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

