topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は台風発生です - 2010.08.09 Mon

みなさま、こんにちは。
連日の猛暑ですっかり動けなくなっていた私ですが
本日久しぶりの涼しさ。
やっとPCの前に戻ってまいりました。

猛暑・酷暑・激暑という文字で頭の中はいっぱいでしたが
よくよく考えると暦の上では時期的に残暑なのですよね。

ということで、ごあいさつ。

残暑お見舞い



えーと、、制作状況はですね。。
出来る事ならネックレスの数を増やしたい!!と先ほどから
ラブラドライトを横に、夏でもクールに着けられるものを・・と
あれこれ考えているのですが、まったくまとまりません(泣)
今回出来上がっているもののほとんどはK14GFのモノなので
もうちょっと粘りたいのですが、今夜中に浮かばなければ
僅かではありますが夏休み前のプチアップ準備に入ろうかと思っています。

みなさん、お留守の方も多いですよねー。
お子さんなどがいらしたらPCどころではないかもしれないし。
今回はメルマガを見送り、こっそりアップを済ませておくのもいいかなぁと
頭の隅っこで考えているのです。

あー・・いけません。気持ちが疲れてます(笑)
なんだかんだ言ってもまだまだ8月上旬です。
気合を入れて頑張らなきゃいけませんよね。

今日はですね・・・台風発生に伴う頭痛がないのですよっ
数年ぶりに、あの薬の効かない頭痛から解放されております。
足りないのは気合のみ。
おしっ!まずは嫌だけど夕飯準備に行ってきます

グラスコードと今後の予定 «  | BLOG TOP |  » UP後ほぼ一週間

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

