topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


グラスコードと今後の予定 - 2010.08.10 Tue

こんばんは!
今お風呂からあがって、洗濯物を片づけながら
ぎゃっ!ブログ書いてないっ!!と思いだして
すっ飛んでまいりました。
耳から聞こえてくる音楽はお気に入りの「嵐」(いい年をして・・汗)

台風の影響からでしょうか。
今日は湿度が高くジトーっとしていますが気温が低いので助かっています。
ただあの猛暑から涼しくなると疲れがドッと出ますね。
先ほどちょっとウトウトしてしまいました。

今夜も画像がなくて申し訳ないのですが、
ネックレスにおいては頭真っ白状態でしたので
夕べはブレスレットを・・・・
今日はお寄せいただいているご要望の中からグラスコードを
おつくりしてみました。
一本は秋仕様かな。もう一本は上品なパールを使用しています。
私もこの頃は、おローガンと近視用2本使いですから
本当は自分用にもあったほうがいいのでしょうね~。
ただ、、相変わらず自身はアクセサリーを身につけない(笑)
なんでかなー。首が太いから?色が黒いから??
似合わない要因がいっぱい詰まっている私です(爆)
でも案外、トルソーさんに着けてもらって考えたほうが
客観的に見られてデザインって浮かびやすいし修正できるものなのですよね。
そんなわけで、今回はグラスコード兼ネックレスでもOK作品を
ご用意しておりますので、宜しかったらチェックして下さいませ。

明日からはいよいよ本格的にPC入力作業に移ります。
また中途半端な表示だったり・・色々あると思いますが
なるべく早めにPVするよう努力しますね。

では「ナイスな心意気」で頑張ります(・・・・←嵐(^^ゞ

新作から «  | BLOG TOP |  » 今日は台風発生です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

