topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作から - 2010.08.12 Thu

こんばんは。
台風の影響なのか蒸し暑い日が続いてますね。
今日もキッチンは暑かった(-_-;)
今ね、私のブームが「毎日ゲゲゲの女房」を観る事なんですよ(笑)
それで張り切って餃子を作っていたという^^;
貧しかった水木家の野菜たっぷり太った餃子が食べたかった。
公式HPにレシピも載ってたので、ひらすら野菜をぶち込んで!
美味しく出来たから苦労の甲斐はありましたけど
でも、もー全身汗だく。
夏はやめておくべきでした・・・・たはは


さて、ページをご覧いただけるとお気づきかと思いますが
新作UPの準備を進めています。
今夜中には商品詳細も入力を終えたいと
またこれから作業を再開です。

その中からネックレスの画像を・・・・
このショップは1点につき画像が4枚までしか貼れませんので
さらにこんな使い方もできますよー・・というご紹介画像を
貼れなくなっちゃうんですよね。ですので、こちらへ追加♪


nn15


nn15


nn15


こちらはブレスパーツ、ネックレスパーツに分かれ
更にネックレスも2つに分かれますのでお好きなスタイルで
お楽しみ頂けると思います。もちろんブローチ付きのお得セット!!
ローズクォーツ、フロストタイプなど女性らしい柔らかなカラーを
使用してございますので是非ご覧くださいね。

どうもこのトルソーが嫌い(爆)
鳩胸なのかなぁ。。首が太いだけなのかなぁ。
何を着せても、何を着けてもいまいち映えない・・・
絶対にトルソー1号のほうがよかった。。。
今回の撮影でもまたブツブツ文句を言ってしまった私なのでした。

えー。。メルマガを発行するまでもなく
明日の夜がアップ。発送後からお休みをいただく形となります。
今回はメルマガはパス?と悩みましたが
準備が済み次第、ごあいさつとともに発行いたしますので
宜しくお願いいたしますm(__)m

また暑いです~ «  | BLOG TOP |  » グラスコードと今後の予定

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

