topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


また暑いです~ - 2010.08.17 Tue

みなさま、こんばんは。
先週末のアップの際にはお忙しい中、ご来訪ありがとうございました。

発送も無事に終わり夏休みということで
ゆっくり制作活動に励む予定が・・・・・
やっぱり家族が揃うと毎日何かしら用事があるものですね。
休み中に溜まったステッチ課題を消化しようと思いましたが、
まだ手つかず(涙)
大丈夫なんだろうか・・・と真面目に不安になってきました

さて、、今日は素材状態のモノをご紹介。

素材


サンストーンとホーランドインクォーツ。
自然の世界が織りなす神秘。。この内容物がたまりません。


ホーランダイトIN クォーツ

ホーランドインクォーツは別名、星入り水晶。
こんな感じで「星」が入っているということなのですが、
これって星に見えますぅ~?
なかなか苦しいネーミングですよね(笑)
いやいや、、自然に仕上がった芸術ですから
ありがたーく作品にさせて頂こうと思います。

前回の台風を機に秋らしくなってくるかと思いきや、
すっかり猛暑が戻ってきましたね。
まだまだ今週いっぱい、この暑さが続くのでしょうか。
水分をしっかり摂って引き続き熱中症に気をつけましょう。

夏休み終了~♪ «  | BLOG TOP |  » 新作から

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

