topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み終了~♪ - 2010.08.22 Sun

みなさま、こんばんは。
またしてもお休み中の更新をサボってしまいました(-_-;)
い・・色々と細々用事がございまして。。。

そのわりにはこの暑さに負けてお墓参りと買い物以外は
家にこもっていたのです。はい・・・
メールのお返事もすっかり滞ってしまいまして。。
また明日よりしっかり運営していきますので宜しくお願いします。

今日はですね、先ほどパーツが届きました。
メダイとクロスです。
まだ写真を撮っていなくて・・・すみません~。
この春から、やたらと見かけるのですよね。
秋になってニットのお洋服などにお使い頂けるかと思いまして。。

えー、、四神獣と同様、ロザリオを創ることはどうなのだろう・・と
自分の中でずっと疑問があり控えてきた素材ですが
よくよく調べまして、メダイは信仰云々に関わらず願い事が叶うということで
愛用される方が多いようなので思い切って。

そしてクロスにもこれまたこだわりがありまして
私はキリスト像のないものを・・・・(汗)
何か、こう、、いちいち気にしちゃうところがあるんですよね。
きちんと信仰されている方に申し訳ない・・とか。
アクセサリーの制作にそこまで気にする必要はないのかもしれませんが
ネット上でショップをしている以上、どなたの目にも触れるわけですから
そこはちょっと慎重になる、配慮する・・というのが
私のポリシーでもあるので、面倒くさい私をご理解ください(苦笑)
珠の配置数はしっかりとロザリオになぞらえましたので
お守りのようにご愛用いただければ幸いです。

実はお休み中、教材を進める予定が全く手つかず。
ショップの新作に没頭しちゃってました(笑)
まずいよなぁ、、この溜めこんだ課題、どうしましょ(^^ゞ
おまけにです。明日から出勤だと思っていた旦那は明後日からの出勤
うちの旦那って邪魔にされたくないのか、いつもギリギリまで言わないので
てっきり毎年のペースで明日からだと思い込んでました。
先ほど聞いてびっくり&がっくり&ムキーッ
明日は家の掃除を徹底的に手伝わせようと思います。

やっと通常モードに・・・・ «  | BLOG TOP |  » また暑いです~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

