topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと通常モードに・・・・ - 2010.08.24 Tue

こんばんは。
今日もまた暑い一日でしたね。

我が家はやっと旦那が出勤。
生活のペースが戻ってまいりました。
とはいえ、大学生って・・・なんですか?、、あと2週間以上お休みは続くのだとか…
あり得ませんよね。あれだけの学費を親は支払うわけですから
野放しにせず、知識は提供して頂きませんと~~。
そんな息子は塾講のバイトで今日は一日留守。
受験生のみなさんは夏期講習以降が重要ですもんね。
責任を持って間違えることなく(あやしい・・・)生徒さんの力になってあげて欲しいと
親としても責任感じます(^^ゞ

やっと一人になれた私のやる事は、、もちろん掃除です
今日はリビングの模様替えをまたしてもせっせと行っていました。
捨てるものはかなり捨ててきたので、あるものを移動する感じなのですが
それでもスッキリするものなのですよね。
あ。。部屋じゃなくて気分がすっきりという意味^^;
片づけるのは、私が細々作業するモノだけになかなか難しいです。ハイ・・
でもこれでまた半年ぐらいは大丈夫かな~(笑)


新作


作品もご紹介しませんとね。
これが先日書きましたロザリオです。
実際にパーツをしげしげ眺めまして。。それほど気にせずとも
簡単なチャーム感覚のものでした(汗)
こちらの石はセラフィナイトとブラックトルマリン、ラピスラズリを
使用しています。
もう一本、シルバーのパーツでターコイズとタイガーアイも
ご用意してございます。
次回新作として登場しますのでチェックして下さいね。

さーて、、ずっとサボっていた整体。ボチボチ体が呼んでいます。
腰と、、昨日から頭痛が抜けませんので首の矯正。
明日の朝一番は通院がお仕事になりそうです。



肩、回復待ちです(汗) «  | BLOG TOP |  » 夏休み終了~♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

