topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変失礼いたしました - 2010.08.29 Sun

みなさま、こんばんは!
このところ、ブログの更新をお休みしてUP準備を続けておりましたが
今回もまたまた夜中のメルマガ発行。
そしていざUPという時間になって腹痛で、お時間が大幅に遅れてしまいまして
大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
そんな状態にもかかわらずご来訪くださいまして心より感謝いたします!
何かと失態の多い私ではございますが、お品物は責任を持って
発送させて頂きます

この夏はずっと家に籠っていましたので、今日は珍しく気分転換に
カメラを持って出掛けました。
といっても、いつもの週末食材買いこみのついでに・・なのですが(^^ゞ

つばめさん


なんのことはない・・フツーのつばめちゃん。
撮影に行くぞ~!の時は、前もってバッテリーを充電するのですが
今日はいきなり「何か撮れないかなぁ」だったので
数枚撮っただけでバッテリー切れ。がっかりです。
もう少し涼しくなったら一度本格的にお出掛けしたいのですが
この暑さでは今年の紅葉はいつになる事やら。
ただ・・・今日は自宅より少々南下した地域へ行ったわけですが
少しだけ夕方の風が違いましたよ♪


えー、、ショップのお話になりますが秋物が並んでいる状態ですので
この間に少しステッチ課題を進めてしまおうと思います。
そうは言っても教本を見ながら・・というのはそう長く集中できるはずもなく
一日一個は自分のデザインで自由に創りたいかなぁ~^^;
先日痛めた首と肩が完治していないので、何より負担になるステッチに入るのは
少々無理があるかもしれませんが、、、、
ショップに在庫があるときに!!
今度こそ、ひとつでもふたつでも進めてしまわねば・・と思う次第です。
一日限られた時間の中でアレコレやりたい事が多いって事は
幸せな分、苦労もありますね(苦笑)

ではでは、、今夜はこれから心をこめて発送準備に取り掛かりますー。

8月最終日 «  | BLOG TOP |  » 肩、回復待ちです(汗)

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

