topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月最終日 - 2010.08.31 Tue

みなさま、こんばんは。

イヤな汗かいてます。。。うっ…お腹痛い(涙)
またしてもお腹をやられてしまいまして、今日は悲惨

そんな中、いつになく真面目にステッチ課題を進めております。
そちらの画像を撮っていなかった・・
昨日がスパイラルのラリエット。
今更スパイラルを習う必要あるのかなぁと思いながらも
仕上がりには満足できました。
今日はデージーチェーンのブレス。
まだ最後の留め具になる部分の作成が残っていますが
これは~~なにか緩みがある気がして。
いずれにしましても、また写真を撮ってご紹介しますね。

・・で、そればかりやっていても飽きてくるので
今日はこちらのサイズを測りデザインを考えておりました。

バングル準備

奥に見えるのがバングルの芯。
それにビーズ刺繍を施していきます。
メインになる部分のカボちゃんはレインボームーンストーンです。
以前お創りしていた時は合成皮革を使いましたが、今回は腕に当たる肌触りを考え
今回は本革を使用することにしました。
これはお時間かかると思いますが、じっくり取り組みます。
ノートにはある程度、石の配列を書き記しましたので
あとは思い通りの形に仕上がるかどうか・・・・
明日もステッチの課題と並行して取り組もうと思います。

このお腹じゃねぇ・・・うっかり出かけられませんわ(涙)
美容院行きたいのにぃ~。


課題とバングル «  | BLOG TOP |  » 大変失礼いたしました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

