topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうにか復活 - 2010.09.12 Sun

みなさま、お久しぶりです。
夏バテから夏風邪と治療に専念することになってしまいましたが
本日やっと復活です。
昨日は郵便局での確認も済ませ、本日これから確認通知を
送信させて頂きますね。
遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m

今年の風邪の特徴は・・
まず喉の痛みが凄いです。
そして体の節々と。。私でいえば治療中の腰。
それらに強い痛みが出て、、悪寒も続き酷い一週間でした。
みなさまも季節の変わり目ですのでご自愛くださいね。

肝心な制作がストップしているため
もう少し在庫を増やしてからのUPになりますが
今少しお時間下さいませ。
今は先日も書きました通りK14GFのみ、ネックレス・ブレス・イヤピアと
仕上がっておりますが、通常パーツのごってり天然石アクセも欲しいところ。
本日久々の買い物で本屋に立ち寄り秋・冬の装い傾向についても
チェックしてきましたので、これからイメージをむくむく膨らませ
制作に励もうと思います。
また今後とも宜しくお願い致します!!


追い上げ中~。 «  | BLOG TOP |  » 風邪ひきました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

