topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


追い上げ中~。 - 2010.09.14 Tue

こんばんは。

えー、、少しは涼しくなったのでしょうか。
私にはまだ厳しい暑さに感じられますが・・・
たぶん今年は湿度が高めっていうのが厄介なのですよね。
まだまだ消耗気味ですが、制作は風邪をひいていた分の巻き返し中です。

新作

自分で撮って思うのですが、もうちょっとアングルを考えて撮るべきでしたね(笑)
ラリエット風のネックレスなのですが、スモーキーのカットが
素晴らしく綺麗なのですよ♪
楽しみにして頂けると嬉しいですー。

かなり点数が揃ってきたのですが、もう少し創り込ませて下さいませ^^;
私は石を連買いするのですが、それらを使い終わらないまま
石を仕入れてくるものですから、家の中にかなりの天然石が(笑)
このまま買ってきた状態でカタチにすることなく・・では石が泣きます。
あっさり系は最近K14GFでお創りしていますから
普通の石においてはこってりタップリという目線で楽しんで貰えたらなぁと
これまで以上にボリュームアップしていく予定~。
一粒一粒が全て違う表情ですから・・・
石の魅力を感じて貰えるようこってりいきますね^^;


バングル、その後 «  | BLOG TOP |  » どうにか復活

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

