topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真加工中~ - 2010.09.16 Thu

みなさま、こんばんは。
本日関東は朝から雨
これでますます涼しくなってきますよね。
とはいえ、呑気なことばかり言っていられないのが最近の雨。
いつ豪雨になって災害が起こるかわかりませんから要注意です。
今は少し静かになったかな?

今日は昼間パーツの仕入れ兼気分転換にウインドゥショッピングを
楽しんでまいりましたので、今になって写真加工してます。
加工と言っても色を変えたりはしませんよ(笑)
それは詐欺行為ってもんですから^^;
撮ったままの画像では大きすぎるのでリサイズしているのです。

その中から一点。

新作

先日も書きました通り、ボリューミーに仕上げたかったので
トップになる部分にターコイズのペアシェイプをごっそりと♪
これは随分前に結構なお値段で購入したのです。
ただですね、、んー。。穴の部分が均等じゃなかったり
2つ穴があいてたり、形状も均等じゃない。
ターコイズの中でもワイルドさいっぱいで、どう使うか悩んでいたのでした。
一見重そうに見えますが、そこはネックの大玉にブルー珊瑚を持ってきて
その重さ上のボリュームには配慮してみました。
あ。。これはよくあるハウライトをターコイズ色に染めたものではありません。
れっきとしたターコイズ♪
やっぱりね、、石に触れるからには本物じゃないと^^;
似たような感じのイメージでブレスレットもご用意していますので
ぜひチェックして下さいませ~。

では今より真剣にPCと格闘します。

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » バングル、その後

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

