topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


極端ですねぇ - 2010.09.24 Fri

こんばんは。
台風は海上を抜けていくようですが、それでも降ったりやんだり
忙しい空模様の一日でした。
一気に気温が下がり寒いぐらいでしたが、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。
この時期は買い物ひとつ着て行くものに悩みますよね。
外で半袖は無理ですが家事をしている時はまだまだジンワリ汗ばみますしね。
我が家はまだ毛布は出ていませんでしたが、今夜はボチボチ必要かもしれません。
お腹冷えたら大変ですもんね^^;

えー。。寡黙に制作活動に励んでいます。

新作ブレス

何故かイヤ・ピア、ブレスレットが多めに出来上がってまして
ネックレスはまだ2本。
カボちゃん相手の2本でしたので疲れちゃった(笑)
講座もステッチ、作品もステッチ・・ステッチ三昧でしたので
お次はイメージを変えていきませんとね。

話は変わりますが、今TVでは「金○マ」をやっています。
ゲゲゲのお話のようですね。
ここ半年近く私の楽しみだった「ゲゲゲの女房」が明日最終回です。
清潔感があって好きだったんですよ、、松下奈緒さん。
朝からむさくるしい顔は見たくないですからねぇ。
でも来週からはその楽しみが無くなってしまう・・・・
ううう・・・寂しい、寂しい・・・


またしても携帯から «  | BLOG TOP |  » 携帯から

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

