topimage

2017-09

 - --.--.-- --


またしても携帯から - 2010.09.25 Sat


こんばんは!

またしても息子にパソコン奪われました(泣)
古い方のパソコンには画像も入れてないし、
結局携帯で撮り直し。
添付のやり方もわかってないので
また小さな画像かしら

新作ブレスレット。SV925製です。
金属製な輝きがあるブラックスピネルに
透明感のある石でメリハリをつけました。
スピネル付近に使用したスモーキーのような
ボタンカットはオブシディアンで
これまた素晴らしい輝きを放つのです。
今回はネックレスバージョンもご用意しています。
また宜しければチェックして下さいね。

最近秋バテ防止の為に早寝に撤してます。
なので、夜10時も過ぎると頭が就寝モードに
長いこと睡眠不足な生活でしたが、年齢的にも無理。
息子が遅い日でない限りは早寝して
健康管理も頑張っちょります!
気力を保つ為にも生活習慣の見直しです
皆さんも季節の変わり目ですから
ご自愛くださいね!

今日はぼんやり^^; «  | BLOG TOP |  » 極端ですねぇ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

