topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびりを楽しむ - 2010.09.29 Wed

こんばんは。
ゆっくりのんびりUP準備を進めています。

忙しいだの、疲れただの…最近そればっかりでしたよね(苦笑)
性格がせっかちなものですから、ガーっと作って
ガーっとページの準備をして。
その勢いでメルマガ送信して…と、とにかく自分だけで無理やり必死
必死が続くと作れない病が勃発して、さらに自分の首を絞める。
なんとなーく、長い事こんなことをやっていたと思います。

最近就寝時間を早め、ぐっすり眠ることで
なんとなくのんびり行かなきゃつまらないじゃん~と気付きまして(^^ゞ
以前のようにガツガツ作ることが出来ない悩みも長々抱えてましたが、
よく考えれば世間のアクセサリーも当時より今のほうが複雑化していて
私自身も一点を作りあげる時間が以前より掛かってますし。
速く!速く!と独りで空回りして疲れ切ってるなんてアホですよね(苦笑)

今回のUPは特に制作が進んだ・・ということもありますけど、
家事も制作も気分転換もバランスよく出来た数日間だったように思います。
これからも、あえて歩みを遅くして…
日々苦しまずに(爆)生活したいと思います♪

まもなくメルマガ送信準備をはじめま~す。

今夜は唐揚げ «  | BLOG TOP |  » 今日はぼんやり^^;

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

