topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました~ - 2009.04.18 Sat

昨晩は、ほとんどゲリラアップ状態でしたのに
ご注文頂きましてありがとうございました~m(__)m

新作たったの3点、、、もっと頑張って点数増やさなきゃ~と
あらためて感じました。ほんと、、ごめんなさいです。

このところツラツラ書いているようにお掃除凝りまくりな私でしたが
今日はさすがに肩凝りのほう(-_-;)
凝ったというより痛み。やっぱり無理すると数日後に出てくるんですね。
なので今日はお掃除サボり。
期限が迫りつつあるパールストリングにシルク糸通してました。
ノットを作れる肩の状態ではないので、通しただけ。
一作品、絶対に不合格だな・・と思うものも作り直すことに・・・

また余計な用事を入れてる私ですが、新作も頑張りますので
そちらの画像は今しばらくお待ちくださいね。

・・・ということで、今日は私の大好きなラブラドのアップ。

ラブラド~♪


う~ん、、誕生石とか守護石とか関係なく、
やはり好きな石を見ている時が一番和みますね。

気持ち良さそうです «  | BLOG TOP |  » 凝り性が・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

