topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


モバイルOK♪ - 2010.10.01 Fri

ね・・眠いです
まだまだUPまでに、やらねばならないことがたくさんあるというのに・・・・

やっと本日より携帯からのご注文が可能になりました~。
UP時間に間に合わなくて・・というお話を伺っていましたので
ずーっと頭にあったのですが、今日になってしまいました
このカートに変えて4カ月も経ってしまって
色々な変更箇所もあって今日は一日中PCにへばりついてました。

え。。と。。これ以前のショップよりお付き合い頂いている方はご存知ですが、
当時「ビーズアクセサリー」なんちゃらかんちゃら(笑)ってショップ名でしたよね。

注)真面目になんちゃらかんちゃら・・じゃありませんよー。アルファベットが入ってました。

White featherに変更後、何を扱っているのか表記されていないショップ名で
ちょいと気になっていたのです。
そこへもってきて、同名のショップもあるみたいで。
おっかしいなぁ、、始める前に確認したはずなんだけど(-_-;)
私が見落としたのか…??

ブログにしてもHPにしても同じタイトルを付けるというのは
マナー上、普通は避けることでして。。
今更ショップ名を変えるわけにもいきませんので
「天然石ビーズアクセサリー」をくっ付けてみました(笑)
当時のようにビーズアクセサリーだけでもよかったのですが、
今はメインが天然石ですしね~。
あ。。でもあくまでウェブ上の表記であって、これまで通りWhite featherでも
なんでもお客さまはお気になさらすに(笑)
それにしても、この名称に変わって3年目にして気付くとは…あひゃひゃ

さて、、まだまだ準備は続きます。
長くなりましたが、本日よりモバイルOKですのでご報告まで~~♪

あ。。書いてたら眠気が覚めた(笑)
ではでは、本日夜10時、宜しかったらお立ち寄りくださいね!!

久々のお花 «  | BLOG TOP |  » 今夜は唐揚げ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

