topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のお花 - 2010.10.02 Sat

こんばんは!
昨晩のUPの際は、ご来訪頂きありがとうございました♪
今回は力を注ぎまくったビーズ刺繍を気に入っていただけてホッとしました(笑)
あ。。もちろん他の作品も精一杯お作りしているのですが、
やはり刺繍は持久力が必要な作品ですので(^^ゞ
今後もまた機会と石があれば、何やら生み出してみたいと思いますので
どうぞご期待下さいね♪

さて、今日は久しぶりの快晴
ずっと気になっていたコスモスをやっと撮影してきました。
とはいえ、家から数分の公園なのですが。。。

コスモス1


コスモス2


コスモス3


もうすっかり見頃は過ぎていて花もちらほら程度。
県内のコスモスまつりはまだ少し先のようなのですが、ここはもうおしまいですねー。
近いところでは以前住んでいた場所の近くにお花の公園がありますから
期待できるとすれば、そこしかありません。
来週カメラ持って出掛けてみようかな~♪

撮影ももちろんですが今回はお散歩も重視しての出動でした。
整体に通い詰めていた時には順調だった腰が
この酷暑、家に籠っていた為にまた少し不安になってきていて
少し前に行った公園では背中から腰にかけて張りと痛みを感じて
ベンチで休み休みだったのです。
また1kmも歩けない状態に戻るんじゃないかと不安でしたが、
今日は全く違和感を感じなかったです~
これからは動きやすい気候ですから、また少しずつ歩くことを心掛けて
腰痛から解放されるように頑張りますよー。

しっかし、この歳で腰痛に悩むとは・・・・
きっかけは去年のギックリです(それ以前に追突事故に遭っていますが…)
これからが体の固まりやすい時期。
ほんと。。痛めてしまってからでは遅いですから、
みなさんも毎日軽めのストレッチをするよう心掛けてくださいね♪



のんびり~♪ «  | BLOG TOP |  » モバイルOK♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

