topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯から - 2010.10.06 Wed


こんばんは!

今日はちょっとパソコンにじっくり向かえそうにないので、
また携帯からです。
我が家地方は素晴らしい秋晴れでしたよ♪
昨日、久々病院へ行きまして
マッサージをして貰ったのですが、夕べから揉みか返しが来ちゃって。
それさえなければ最高の撮影日和だったのに(苦笑)
まぁ、でも焦らずですよね。

そんなわけで真面目に製作活動でした。
写真表示大丈夫かな?
蛇を作ってました(^-^)
ヘリンボーンでスパイラル。
いやぁ、時間の掛かる作品でしたが、作り甲斐ありました。

本来なら課題を消化すべきでしたが、
どうしても先に作りたかったのです。
さぁ!お次は課題に取り掛からねば。
新作も同時進行で製作していきますので
楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

リング «  | BLOG TOP |  » のんびり~♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

