topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


リング - 2010.10.08 Fri

こんばんは。
明日から3連休と言うことでお出掛けなさる方もいらっしゃるかな?
ウチはまた例のごとく、たぶんコレと言った行楽の予定なし。
息子が大学へ行き始めてからは土曜日も祝日も無く平日と同じ朝を迎えるので
何かお休みの感じがしないんですよねぇ。
とはいえ、うちの旦那…買い物に行くにしても遠くのスーパーが好きなのですよ(苦笑)
私としても市内はあまり好きじゃないんです。
やっぱり物価が全然違うし、野菜の鮮度も違うんですよね。
なのでお休み中は遠くのスーパー=ドライブでしょう♪

さて、昨日は教材と闘っていました。
一気に2課題終えたのですよー。

講座の教材

これはそのひとつでヘリンボーンのリング。
ヘリンボーンなら前の日記ですでに作ってるって(笑)

そしてショップのものは、以前お創りしたもの・・・再販です。

再販リング

もっとシラーが綺麗に出てるリングなのですよ~。
たぶん、、以前とは石の大きさ、配置が若干違うと思います
いつも書いてますが勢いで製作する私には同じものを作るということは
なかなか難しい事でして、、何かと違いが出てきます(笑)
他にも、、シンプルなK14GF製品が揃いつつあります。
そちらはまた後日ご紹介しますね。

今週もまたバランスのとれた生活が出来た一週間だったように思います。
ひとつ。。。んぎゃーということを挙げるとすれば
今日、変色防止の作業中に液体ボトルを豪快にひっくり返し
全部流れちゃった…ってことです(号泣)
すぐに変わりを発注しましたが超ショック
もう少し落ち着いて行動するようにしなきゃなぁ~~~。

連休最終日 «  | BLOG TOP |  » 携帯から

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

