topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ね・眠い・・・ - 2010.10.14 Thu

こんばんは。
ただいまの時刻、午後10時をまわったところです。
それなのに眠気MAX

このところ早寝が続いている私ですが
夕べは家族がワケのわからないパズル系の問題で
盛り上がってまして、私の睡眠を妨害したのであります(怒)
習慣とは恐ろしいもので一度体が早寝に慣れてしまうと
夜更かしが出来ない&つらーい。
オネムの時間が決まっている赤ちゃんと同じですね(爆)

さて、ショップの方は準備も終盤です。
今夜は手首が痛いのでブログの更新をしたらゆるゆると過ごし
続きは明日行おうと思います。

すでにメルマガを発行しておりますので
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
昨日プチシリーズについてブログでの書き漏れがありました。
プチは普段の一点ものと違い、在庫を複数ご用意しています。
石の大きさ、状態など、ほぼ同じもので揃えておりますが、
お手元に届くものがネットの画像と完全一致とは限りません。
素材が天然石という性質から、一粒一粒がみな違います。
これまで一点ものがほとんどだった私ですので
そのあたりをどうお伝えすればいいか戸惑っておりますが、
きちんと責任を持てるモノのみを販売しておりますので
ご理解頂けますようお願い申し上げますm(__)m

あ、、そしてこれも書き忘れておりましたが
先日もお知らせしました通りK14GF&SV925作品は
すべて酸化変色防止コートを施しております。
お手入れの際にはティッシュや柔らかい布等で
ソフトタッチでお願い致します^^;

ではでは。。。今夜は画像も無しですがこれにてお休みなさいませ~。

本日新作UPです «  | BLOG TOP |  » プチシリーズ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

