topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました!! - 2010.10.17 Sun

こんばんは!

またこの週末も暖かかったですね。
買い物へ行った際にスタバへ寄ったのですが、あまりに良いお天気だったので
外の席でゆるゆるしてました。
風はとても気持ちの良いものでしたよ~

金曜日のUPの際にはご来訪ありがとうございました。
そして、またまたご注文を頂戴いたしまして本当に嬉しく思いますm(__)m
今また発送準備中に「んぎゃ!ブログの更新がまだだった」と気付き
ご挨拶に馳せ参じました。
明日にはまたこちらを出発致しますので到着までお待ちくださいね♪

実は金曜日の夜、旦那が風邪気味。
昨日の土曜日の夜は私も喉が痛くてヤバヤバモード。
でも薬を飲んでぐっすり眠ったら今日はすっかり良くなりました。
やはり最近の早寝が効いてるのでしょうか^^;
回復が早いし、少し前とは体調が全然違います。
秋の夜長に寝るというのは勿体ない気もしますが健康第一ですね。
明日からの一週間もまた充実した毎日になるよう頑張りますね!!

お食事中

近所をお散歩。黄花コスモスです。
普通のコスモスも可愛くて大好きですが、黄花の方も元気が出る色なので
お気に入りです。

頭がツキツキ。。。 «  | BLOG TOP |  » 本日新作UPです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

