topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭がツキツキ。。。 - 2010.10.19 Tue

頭痛持ちの私。首の矯正をするようになってその回数もかなり減ったのですが、
今日は朝から珍しくツキツキ
めっきり寒い一日でしたから、体がついて行かないのかなぁ。
明日はまた真面目にマッサージに行こうと思います。

今日は、前身ショップの元相棒からがありました。
お互い何かと忙しいので会わない時は全く会わない二人なのですが
なんだかストレスが溜まっていたみたいで(笑)
マシンガントークが凄かった^^;
なんでも義理のお姉さんに頼まれてストラップ作りをしなければ
ならない状況になってしまったらしくて悩みまくってました。
詳しくは聞きませんでしたが、お義姉さんが友人と一緒に
とんぼ玉のストラップを作って販売しているようなのですが、
その友人が作れない事情になって臨時で駆り出されたらしいです^^;
とんぼ玉というとワイヤーなどではなくアジアンノットになるのかな。
元相棒も天然石派ですから、素材が違ってしまうと
デザインが浮かばないとかで…
だからといって相談されても無理(爆)!
私だって浮かびませんよ、ねぇ?
ただ、新しい事に挑戦するって楽しいと思うんですよ。
なので、現実逃避でお出掛けしたそうな元相棒に
「今日から真面目に作ること!!」と厳命しておきました。
今頃どうしているかしら^^;
お義姉さんにだって納めて欲しい期限もあるだろうし
元相棒にも頑張って欲しいところです。

例のもの

えー、、私の方はマイペースに♪
メルマガにも書きました例のブツでございます。
K14GFのロングでお仕立てしてみました!!
控えめですが綺麗に仕上がるものですね、K14GFって。
いつもはポチっとしたトップとネック部分に石を散りばめることが多いですけど
こういった雰囲気の作品を増やすのもいいなぁと思いました。
今はどちらかといえば綺麗系のモノが流行りですもんね。
でも私はどちらかに偏らず、華奢系もじゃら系も
どちらもご用意できればなぁと考えております♪

うんざりだ~ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

