topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


i急に・・・・ - 2010.10.27 Wed

こんにちは。
夕飯の支度前の空腹状態でブログの更新(笑)
お腹空きましたね~(^^)
そして、いきなり寒くなりましたよね。
都心はこの秋一番の寒さなのだとか…
先ほど携帯ニュースに木枯らし1号が…と書かれていて
目を疑ってしまいました。
だって、つい最近ですよ!暑いだの酷暑だのって騒がれてたのって。
もう冬~~?
秋…ありましたっけ(^^ゞ

ぼやきはこのへんにして新作の一部分をご紹介です。

新作より

こちらは、透かしパーツにクリスタライズのカボちゃんを留め付け
周囲をデコデコしてみました。
ネックはオニキス・アメジスト・ガーネットなど。
秋色天然石たっぷりネックレスとなっていますので
またチェックして下さいね!
ほとんどの準備が済み、本来ならUPでも良いぐらいですが
ここでいつもの焦り虫が出ちゃうと、その先がまた心配なので
肩や目を休めながら、その次の新作を考えたりして(笑)
まもなくメルマガを送信させて頂きますね。

そうそう、お店の方は全く問題ないのですが
家の方のメールの調子がおかしいんですよ。
下手に閉じてしまうとメーラーが立ちあがらないのです。
右下の方を見るとメーラーマークに×が付いていて意味不明。。。
再起動すれば問題は解消されるのですが、
数日前からこの状態なので、ちょっと心配。
今夜にでも調べてみようと思います。
この便利な箱…誰にでもわかるように
もっと簡単にしてくれるとありがたいですよねぇ。
横文字で表示された日にゃ~、どうにもなりません。やれやれ

では、メールのお返事やメルマガ送信は夕飯の支度後に
ゆーっくりお送りさせて頂きますね~。

今また冷えてきました。みなさま温かくしてお過ごしくださーい。

ボヤッとしてたら(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 切り出し中

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

