topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ボヤッとしてたら(^^ゞ - 2010.10.29 Fri

こんばんはー。
今日も一日寒かったですね。

すみません、、今さっきショップのお値段入力をおこないました。
これから数分後には在庫を入力せねば。
ブログの更新もアタフタだし

何をしてたわけではないのですが、ぼやっとしちゃって(汗)
今日は小鳥と遊び、久々高校時代の友人から電話を貰ったので
超長電話をし♪
平和な金曜日でありました。

さっ!気持ちを切り替えて最後の更新作業をしませんと!!
まもなくUPです。
お気に入りが見つかりましたら嬉しいでーす

そして週末は台風、そしてこの寒さ。
お体に気を付けてお過ごしくださいね!!

ではでは!!

台風接近中 «  | BLOG TOP |  » i急に・・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

