topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風接近中 - 2010.10.30 Sat

こんばんは。

また今日も夕方からかなり冷えこんきました。
台風はこちらに接近中なのだとか…
福岡出身の旦那に言わせると関東の台風など大したことない!とのことですが
イヤなものはイヤですよねー。

昨晩のUPの際にはまた沢山の方にご来訪頂きまして
本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m
今からまたニヤニヤしながら梱包作業です(笑)
月曜日にはしっかり発送をしますので少しお待ちくださいね!

明日私は一日都内で遊んできまーす。
やはり小鳥がらみなのですが、グッズ販売があるのですよ
それなりの広さのある会場で、すべてが作家さんの手作り品。
ポストカードに携帯ストラップ、皮・布製品など。
そりゃあもう文鳥好きにはたまらない品々が並ぶのです。
小鳥の中でも文鳥は、マイナーになるのかなぁ。
今はオカメちゃんやセキセイの方が確実に人気は上です。
それでも開場前から整理券も配られたりしてすごーい人が並ぶのですよ。
明日は県外からも文鳥好きさんが終結します。
一度会場に入ってしまうとゆっくりお話も出来ないので
お友達とは早朝待ち合わせ。
どうやら台風は夜中通り過ぎてくれそうですし気温も上がるとのこと。
しっかりパワーを充電してこようと思います。

雛ちゃん

この子は今は大人になってますが、可愛い雛ちゃん姿をぺったん!

まだ確定じゃないのですがお友達のところで生まれた雛ちゃんが
年末家族になるかも~??その時はまたニューフェイスをご紹介しますね~。

文鳥人気がいまひとつですからね、、ココで可愛さを宣伝します(^^)v


発送完了しました «  | BLOG TOP |  » ボヤッとしてたら(^^ゞ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

