topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送完了しました - 2010.11.01 Mon

またしても携帯から。
今日は先ほどからバイトの資料作りだそうで、
頭から湯気を出していますので「ちょっとどいて!」と
言い辛い雰囲気
今日から11月ですもんね。
受験生さんのための冬期講習向け資料らしいのですが、
もうそんな時期なんだぁと昨年までを思い返し、しみじみ。
一年なんて、あっという間ですね。

さて、昨日は都内で思いっきり文鳥三昧。
日頃一人っきりでの製作ですから、その分も口を動かし、
発散してきました。
実はですね。お客様の中でもお一人、うちとご近所さまの
文鳥を見て、虜になられた方がいらっしゃいまして。
今ではすっかり文鳥飼いさん。
そのかたもご一緒でした
不思議なご縁ですよね(^-^)
僅かな時間ではありましたけどとても盛り上がり
楽しい時間を過ごして参りました

しっかり充電したところで今日は発送
そして予防接種と精力的に動いてました。
また今月も元気いっぱい制作活動に没頭したいと思います!

秋晴れ «  | BLOG TOP |  » 台風接近中

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

