topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋晴れ - 2010.11.03 Wed

こんばんは。
今日は久しぶりにスカッと晴れた一日でしたね。

このところずっと籠って制作していましたので
今日はカメラを持って県の北部へ
・・といっても息子が登校した後に出かけたので少しの時間だけ。

まだまだ冬鳥の時期には早いですし、、、
緑が多いうちは野鳥の撮影は難しい(-_-;)
田んぼでサギと仲良くするしかありませんでした。

アオサギ


遠すぎます


これも失敗・・・


こちらは3枚ともアオサギ。
かなーり距離があったので、私のカメラではこれが精いっぱい。
んー、新しい一眼レフが欲しいですぅ。
でも一眼ってレンズが重いのですよね、、そうなると腰が無理。
もっと若いうちにカメラと出逢いたかったと思うのですが、
その時は子供を育てることで時間的に難しかったでしょうし
人生って思うようにいかないものですねぇ。

さて、制作の方は順調に進んでおりますが
ここでちょっと友人のオーダーをお創りしています。
普段はお友達関係はお受けしないのですが(何となく恥ずかしいですし)
今回はプレゼント!ということでしたので。。。
私でお役に立てるのなら!!とお引き受けしたのですが
ちょいと最近のデザインと違うものなので悪戦苦闘しています(笑)

先日の小鳥イベントに続き、田んぼいっぱいの自然の中で新鮮な空気を吸ってきた事ですし
パワーフル充電ですから。当分は電池切れの心配なし!
今夜もこれから制作です!

むぅぅぅん «  | BLOG TOP |  » 発送完了しました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

