topimage

2017-07

 - --.--.-- --


むぅぅぅん - 2010.11.05 Fri

こんばんは。
早くも金曜日ですね。
週末もお天気に恵まれるそうですよー。
みなさま、お出掛けのご予定は??

私はですね、、、たぶん家の中で「むぅぅぅん」と唸っているかと思います。
実は、先日の友人のお友達のオーダーが(涙)
未だ完成ならず。
イメージとしては色々浮かぶのですが、カタチにする事が出来ないのであります。
んー。。。暫くぶりに唸っています。
多分クリスタライズを中心に作っている方ならモチーフを作りあげるという事が
容易にできると思うのですが、私は石ですのでその辺がちょっと。
もう数日唸り続けていますが、まだできないという。。
なんとも自分が情けないです

新作を合間に入れながら制作をしておりますので
アップまでしばらくお待ちくださいねー。
これからまた睨めっこして来ます!
次回は新作の画像をご用意しますのでお楽しみに♪


トロトロです^^; «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

