topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろだったはず(^^ゞ - 2009.04.22 Wed

こんばんは~。

今日は快晴気持ちの良い一日でしたね。
いまのところ土曜日を除けば暫くは春の日差しが楽しめそう。ありがたや~♪

さて、、タイトルの・・「そろそろ」というのはですね。
前身であるショップがオープンしWhite featherに変わりはしたものの、
その立ち上げた日がそろそろだったはずなので、この春で無事に4年目突入
以前も書きましたが、ハッキリ覚えてなくて(苦笑)

息子が高校に入学して、、ちょうどその時旦那が2週間ほど出張でいなかったんですよ。
それまで委託で販売を行っていたのですが、週に一回はディスプレイの
メンテナンスに行ったり、補充したり。その補充の手続きもとっても手間が掛かり
「これならネットショップにしたほうが・・」と急遽思い立って始めたものですから。
あの頃は勢いでなんでもやってたなぁ~(遠い目)

今年に入ってから、更新はまばら、商品は一向に増えず・・
そんな状態で本当に申し訳なく感じております。
恒例のイベントも減ってしまいましたしね

。。ということで、また何やら催し物を企画しようと考えています。
もうGW間近ですし、、今年は遅れてのスタートとなりますがGW明けあたり??
う~~ん、、スクラッチ??プラス、お得販売でしょうか。。毎度同じで
つまらないのですが。。。

内容、スタート日時についてはまた後日お知らせしたいと思います。


今日の画像は。。。新作から~

b090422.jpg

Tシャツ、デニムスタイルに気軽にお使い頂けますように!!
これからイヤ・ピアもお作りする予定です。

メールのお返事滞っていてすみません~
ご入金の確認、、明日にはお送りいたしますのでお待ちいただけますよう
お願い申し上げますm(__)m


明日新作UPの予定です «  | BLOG TOP |  » 気持ち良さそうです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

