topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


トロトロです^^; - 2010.11.08 Mon

こんばんは。

先週末より風邪を引き込んだ管理人でございます(^^ゞ
あの小鳥イベントあたり、実は旦那が風邪をひいてまして。。
家族に病人が居て予防注射は危険かぁ~?と思いつつも
打てる時に打ってしまおう~と、やっちまいました。
もともと接種後は体調不良に陥る事が多いので
どのタイミングで打っても風邪を引く体質なのでしょうねぇ。
発熱にまで至らなかったので、あと数日で完治すると思われます。


そんなわけで外出が出来ませんので粛々と制作進行中~。

素晴らしいレッセンスですよ~ん

このラブラドのレッセンスにスッカリ私がやられました(笑)
綺麗とか、そんな表現では収まらず、、、
トロトロって感じ♪
あまりに綺麗でしたので、このデザインでもK14GFで作ってしまいました。


ラブラド~


こちらはネックレスバージョン。
こっくりとした赤い小粒の石はアンデシン。
この石は産地によっては染色されているものがあるらしいのですが
こちらは天然色。レッドラブラドライトとも呼ぶそうです。

私の場合、ラブラドライトに対してはブルーやブラックなどで
合わせて行く場合が多いのですが、今回キッチュかもしれませんが
敢えてこの配色にした理由は・・・

ネックレス&ブレス

こんな感じで秋冬のお洋服で映えるようなカラーを置いてみたのです。
せっかくのトロトロレッセンスですから、それが更に映えるように♪

ただ先にも書きましたがレッド、ブラックときたらゴールドでしょう~!
そしてトロトロにはK14GFでしょう~ってことで、ちょっとお値段が(汗)
出来る限り抑えて抑えて販売させて頂きますので
ご了承くださいね。

体調の事もあり、明日からノロノロUP準備に入ります。
先日までのオーダーもOKを頂きましたので並行して制作予定。
そんなこんなで今回品数が少なめですが、
楽しみにして頂けると嬉しいです!!


2時間も(-_-;) «  | BLOG TOP |  » むぅぅぅん

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

