topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2時間も(-_-;) - 2010.11.11 Thu

みなさま、こんばんは!

本日ほぼ新作UPの準備が整いましたので
メルマガも発行致しました!

そして、次へ向けて何か作ってみようかな~~~と思い、
まずはビーズ針を取り出したところ、、その針が行方不明に
普段、ヤットコを握る事が多い右手。
机の上に石を置いてありますが、ヤットコはチョコチョコ自分の右側の床に
置く癖があるんですよ。
私、リビングのカーペットにドッチリ座りこんでますから。
今日も無意識に右に置いたのかもしれません、、針を・・・・
短い針を使ったものですから、なおの事迷子になっちゃって。
2時間床の上を這いつくばってました(-_-;)
何としても家族が帰宅する前に探さないと危ないですから・・
結局、夕飯の準備も適当。
旦那が帰宅する直前に発見する事が出来ました

日常、鍵でもメガネでもフッと置いてしまう癖が抜けませんで
迷子事件は日常茶飯事。
いやー。。これは生活習慣から直さないといけませんねぇ。
ただでさえ今週は少し時間を無駄にしちゃってるなぁって日が多かったのです。
この歳になると一日がとても大事に思えるのです。
明日のUPを機にまた充実した毎日を送れるよう心掛けないと♪


・・ということで、明日12日夜10時に新作UPの予定です。
お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいませ♪

まもなく新作UPです~ «  | BLOG TOP |  » トロトロです^^;

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

