topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まもなく新作UPです~ - 2010.11.12 Fri

みなさま、こんばんは!
今日もワタクシ宅地方はとーっても暖かい一日でした。

ここ最近、風邪でずっと家に籠っておりましたから
そろそろ外の空気が吸いたいぞ~!と思っていたところに
元相棒からお誘いが
UP当日にも関わらず、仕入れを兼ねて都内まで遊びに行ってきました♪

いや~、目の保養、脳の栄養^^;
美味しいランチ&ケーキも食べてご機嫌です。
そして、すっごい疲れました(^^ゞ
心地よい疲れなので精神的には元気なのですけどね。
アレコレ詳しく書きたいところですが、
今夜は無事にUPが済みましたら
風邪をぶり返す事の無いように早目に休ませて頂こうと思います。
イイ夢を見る事が出来そうですわん

ではでは今夜10時みなさまのご来訪をお待ちしております~m(__)m


ちょっとだけ、仕入れ話 «  | BLOG TOP |  » 2時間も(-_-;)

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

