topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


またしても - 2010.11.15 Mon

こんばんは!
本日の我が家地方は一日寒かった~
今ちょっと降ってるのかな?
いよいよ冬ですねー。

さて、、お題のまたしても・・・というのは、
また得意の部屋の模様替えにスイッチが入ってしまいました^^;
今回のきっかけは、分厚いブラウン管TVとのお別れが近いので
TVスペースの見直しをしているうちに、またリビングと隣の和室を
ひっくり返しました(笑)
こまごま片付けるよりも一気にいく方が性に合ってるというのでしょうか。
モノを移動すれば、埃も無くなりますしね。
ボードの裏なども綺麗に拭く事が出来ますから。
大掃除の時期だし丁度いいかなと思ってます。

鳥かごが増え、石を置くスペースも必要になり
ここへ越してきた当初リビングに置いてあったローボードは
暫く和室に移動していたのです。
でも今回はTVも少し大きくなる予定だし、、、
このローボード、週末に旦那と息子で移動して貰おうと思ってたのですよ。
ところが息子は週末はバイトと検定試験があって留守。
本日休講でしたので、馬鹿力を発揮して移動してくれました。
まぁ、腰痛持ちの旦那と私じゃ厳しいものがあったと思うし
こんな時、あの無駄にデカイ体は役に立ちますね。
そんなわけでいつも一人でガタガタやっている時に比べると
かなり時間も短縮。あと少しといったところです♪
あとは~~。。定期的に家の中を見直し、モノを捨てるようにしていますが
今回もまた捨てるモノ探し。
マンションは収納が少ないですから、モノを減らさないと。

今日の掃除はここまででおしまい。
お風呂に入って、疲れを癒すアクセサリー制作です♪
明日から暫く旦那がまた朝早く出勤するようなのでテキパキ行動しなきゃ・・です。
今週も一週間、無駄の無いよう元気に行きたいと思います!

寒いですねー。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ、仕入れ話

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

