topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒いですねー。 - 2010.11.17 Wed

本日、東海から西は暖かかったのでしょうか?
我が家地方は寒かったですー。
雨も降ったり止んだりでしたし。
明日もまだ寒いみたいで11月半ば過ぎたのだなぁと
つくづく思います。

さてさて、、模様替えはまだまだ続いてます。
・・というか、止まってます(^^ゞ
新たに買った収納家具がまだ届かないのです。
届くのが25日なので、なんだか気が抜けてしまいました
とりあえず日々少しずつ・・届いた時に整理整頓しやすいように。
あとは気力が尽きてしまわないように(笑)
気持ちが継続するよう努めてます。

制作も進めていますよー。
これは昨日仕上がったネックレスです。

新作

オーバル型の淡水パールをお花に見立ててみました。
お正月・クリスマスなど、ちょっとお出掛け、ちょっとお食事の機会が
増えると思うのですが、そんな時のアクセサリーとして
何かお役に立てないかなぁと思いつきました。

ここでコテコテとモチーフを作っていましたから
その勢いで今日はリングに挑戦しています。
カボちゃんを使った可愛いリングを目指していますが
いや~。。えっらい時間が掛かってしまって。。
明日には仕上がると思いますので、またブログ更新の際に
UPしますね!!

今夜も冷え込みそうです。
お風呂あがり、湯ざめなどに気をつけて下さいね。
私は明日も5時起きなので早めに休もうと思います!!

やってしもうた(-_-;) «  | BLOG TOP |  » またしても

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

