topimage

2017-05

 - --.--.-- --


やってしもうた(-_-;) - 2010.11.20 Sat

普段から途切れがちなブログですが更に細切れですみませんm(__)m

ちょっと鼻水が凄いことになっています。
鼻の奥が真っ赤なのだとかで
風邪が長引いてアレルギー性鼻炎を悪化させたのかもしれないし・・
家の大掃除をしたばっかりにハウスダストに反応したのかもしれません。
ひょっとしたら風邪を悪化させちゃったのかもしれないのですが
いずれにしてもどれも似たような症状なので区別がつきません。

木・金の二日連続で病院へ行き
今週末は家でじーっと過ごしています。
このところ早起き続きだったので、今日は息子を送り出した後
旦那が家事を引き受けてくれ、私は半日布団で過ごさせて貰ったり。

月曜日にはすっきり元気~!となれるよう
今夜、明日はとにかく大人しく安静に・・・

みなさまも気をつけてお過ごしくださいませ~。

やっと復活♪ «  | BLOG TOP |  » 寒いですねー。

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

