topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと復活♪ - 2010.11.24 Wed

週の初めに復活する予定が今日になってしまいました。
あれからもずっと鼻と頭が痛くて重くて…
結局、昨日も半日強い薬を飲んでグースカ
眠りこけてました(-_-;)
こんな時、布団の中に居ると思いますよね。
もう治らないんじゃないかしら…って(汗)
でも今朝起きたら、この一週間の頭の重さが嘘のように良くなっていまして
やっと復活と相成りました♪

遅くなってしまいましたが、ご入金の確認をさせて頂きました。
そして、写真を撮りUP準備に入ったところです。
・・といっても、この一週間ずっとまともに制作できませんでしたので
今回は本当に数が少なくて・・・ごめんなさいですm(__)m

今日は少ない新作の中から・・・

新作から

私にしては珍しくリングです^^;
本当は鳥のモチーフ入りリングを制作する予定が・・・
何だか作っているうちに違うものに(笑)
真ん中カボションはレインボームーンストーン。
プルン!と可愛らしいピンクカルセドニーのマロンなどを
デコデコ取り付けました。
この角度からですとわかりづらいですが、
自分でも可愛いかも~と自画自賛しておりますので
是非アップの際にはご覧くださいね。

こんなことにならなければ、、、
例えば鎖骨周りを綺麗に飾るK14GFネックレスなど
ご用意したかったのですが、それは次回ということで(涙)

サファイア

また、しっかりした粒のサファイアちゃんも待ってます。
年末までノンストップで頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

新作アップ致しました~ «  | BLOG TOP |  » やってしもうた(-_-;)

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

