topimage

2017-07

 - --.--.-- --


新作アップ致しました~ - 2010.11.26 Fri

みなさま、こんばんは!

たった今、新作UPとなりました~。
本来なら、UP前にご挨拶を・・と思っていたのですが。。
すみません
ちょっと夕食メニューにおろしニンニクを使ったところ
またお腹壊しちゃって(涙)
ずっと調子良かったのに、この前まで抗生物質飲んでたからかしらー。
風邪&鼻炎の方はすっかり良くなったのですが。。ううう、めそめそ。

ブログの更新はまた明日あらためてゆっくりと。
今回は新作も少なくて本当に申し訳ないのですが
良かったらご覧くださいね!

今朝でしたか・・・TVの占いで「しし座は何をやっても要領の悪い日」って
言ってたような。。。当たってるし・・・涙


地デジって «  | BLOG TOP |  » やっと復活♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

