topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


地デジって - 2010.11.27 Sat

みなさま、こんばんは~!
昨夜のUPの際には、また多くの方にご来訪頂き
ご注文も頂戴しまして本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m
また月曜日、しっかりと発送致しますので今しばらくお待ちくださいね!

今日は夕方から出掛けて今しがた帰宅しました。
行先は電気屋さん。
いよいよTVを買い替えに行って参りました。
んまー。エコポイントが来月から半分になるという事で
混み合っていますよね。もうクタクタです(-_-;)

そしてTVは覚悟していましたがDVDも使えなくなるそうですね。
これにはびっくりです。
先日私の母がソレに関する事を何やら話していたと思うのですが
(実家は早々と買い替えたので詳しいようです)
私が全く理解できていなかったのと、比較的新しい我が家のDVDは
問題ないのかと思ってました。
TVとセットで購入すると一万円引きです!!と、やたら宣伝されましたが
ブルーレイだの何だのって、全く下調べしていなかったので
今日のところはTVのみで帰宅しました。
そんなにアレコレいっぺんに頭回りませんって、もぉ(怒)

下町の町興しには、あのタワーは良いことかもしれませんが、
どうなんでしょうね。この強制的な買い替え。。。。
エコだ、エコだと言いながら使えるモノを敢えて使えなくするこのやり方。
あらためてムカついてしまいました。

疲れるし、お財布は寒くなるし、、、今日は良いところなし(-_-;)
明日は年末になる前に多くなってきた髪を切りに行く予定ですが、
美容院も混んでいたら嫌だなぁ。。。


遅くなってしまった・・・ «  | BLOG TOP |  » 新作アップ致しました~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

