topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと・・ - 2010.12.07 Tue

みなさま、こんばんは!

やーっと怒涛の制作から少しばかり抜け出せましたので
ブログの更新♪

師走で用事やら掃除やらに追われてしまったので
今回はちょっと焦りましたが、明日あたりから更新準備に
取り掛かろうと思います。
本格的な撮影はまだ全くしていませんが今ちょっと撮りましたので
ご紹介いたしますね!


新作


先日の仕入れでゲットしてきたフィリグリー。
こんな形でお仕立てしてみました。
以前も書きましたが、このフィリグリーは
真鍮をK18でコーティングしたものです。
石は全てサファイヤ。
石の部分とフィリグリーは一緒にも別々にもなるよう
別仕立てになっております~。

そして、、こちらは最近またまたパワーストーンとして
見直され、人気再沸騰のマルチカラートルマリン。

新作その2

珍しいマーキスカットで、トルマリンといえば小粒が多い中、
それなりに大きさもあり、発色も良いです!

今回はクリスマスも近いという事で、この宝石質タイプの新作を
多めにご用意しています。
是非ご覧くださいね。

また今回は、お知らせがございますので明日にはメルマガを
発行したいと考えています。
そちらもご一読くださいね!!


今夜新作UP&セールです «  | BLOG TOP |  » た~いへんっ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

