topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜新作UP&セールです - 2010.12.10 Fri

こんにちは~。
ああ~、、もう夕方になってしまいました。
まだ商品のお値段設定前なのですがブログのこうしーん♪


先日のメルマガでもお知らせ致しましたが
本日10時より新作の販売と旧作のセールを開催します♪

商品についてはご覧頂くとして・・・・

今日はまずプレゼントボックスについて。


アクセサリーボックス


定番のアクセサリーボックスですが
もしプレゼントなどでご入り用の場合は無料にて差し上げますので
遠慮なくお申し付けくださいね。

ご購入頂きましたお品の大きさに合わせてサイズを選び、
簡単な梱包の材料も同封させて頂きます。
こちらで梱包して発送中に破損などが生じるといけませんので
このような形をとらせて頂きます。
ご了承くださいね!!

セール品のポイントですが通常通り
お買い上げに応じて発生しますし、ポイント利用も可能です。
もし旧作で気になったお品がございましたら
今一度ご検討いただけますと幸いです!

年末になってドタバタしてしまって
当初考えていたクリスマスアイテムや
イベントのご用意が出来ませんでしたので
お手元に渡りやすいお値段設定にしたいと思います。

私個人としましては、、プレゼント用としてのご注文も、もちろん嬉しいですが
同じ女性として・・・
「一年間、頑張った自分へのご褒美~!」とお買い上げいただけたら
さらに嬉しく思います。
だって女性も色々大変ですもの。。うん!

ではでは、ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今夜10時、是非お立ち寄りくださいね!!
お待ちしています!


発送しました «  | BLOG TOP |  » やっと・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

