topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送しました - 2010.12.13 Mon

みなさま、こんにちは!

週末UPの際には沢山のご来訪&ご注文ありがとうございましたm(__)m

いま発送を終え、発送の通知をお送りしました。
ひゃ~。。なんだか頭がボー。。。。
ちょっと舞い上がってます^^;
昨日のうちに準備を整えておけばよかったのですが
旦那が居る時に外回りの用事を済まそうと思うと
今朝からバッタバタ(笑)
いまは梱包の材料やら何やらで部屋がカオスです^^;
これから一息ついて片づけなくちゃ。

そうそう、、いつも私のくだらない写真をカードで
同封させて頂いていますが
やはりプリンターの調子が良くなくて
今日もストライプになってます(泣)
使用頻度が高いので、買い替えの時期かなぁと思いつつ、
納品書などモノクロ印刷は出来るので延び延びになってます。
年賀状がどうなることか・・(汗)

年内あと1回・・・更新するぞ~!を目指しておりますが
進行状況についてはまたこちらでポツポツ呟かせて頂きますね。

さぁ~~~コーヒータイムにしよーっと

がんばってまーす «  | BLOG TOP |  » 今夜新作UP&セールです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

