topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の新作です - 2010.12.22 Wed

12月に入りブログの更新がグダグダになってしまって
本当にすみません。

でも去年や一昨年のように息子のことや文鳥の病気で
悩んだり落ち込んでいるわけではございません。
元気だとそれはそれでまた忙しかったりするわけで(苦笑)

昨夜遅くにメルマガを発行しましたが
今夜が今年最後の新作UPです。
今年一年は、オープン当時のようなペースとは程遠くとも
マイペースに、、終始楽しみながら制作することが出来た一年でした。
すべてはずっと応援して下さるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m

年末年始のショップの予定ですが、
本日最終UP。
発送は27日の月曜日で年内最後とさせていただきます。
年内発送分のご入金につきましては、金融機関のお休みもありますし、
年明け7日までにご入金頂ければ・・と思いますm(__)m

そして年明けは、まだ未定なのですが・・
出来たら・・・これは本当に出来れば・・のお話ですが
7日に初売りとして商品が揃えられたらなぁと考えています。
そのあたりか、、その次のUP時には何らかのイベントで
にぎやかにいきたいと思うのですが、とにかく今は今年が終わるということで
頭の中がいっぱいいっぱい。
この件につきましては、ゆーっくりと考え詳細はブログやメルマガで
お知らせしたいと考えています(*^_^*)

今夜は皆さんもお忙しい時期ですので
「いらしてくださいね!!」とは言えませんが
ひっそりとUPさせて頂きますのでお時間があるときに
ご覧いただけますと幸いです。


最後に・・・えっと。
ご紹介が遅くなりましたが先週お迎えした文鳥さん。

新入りさん


たぶん女の子かな?
差し餌も終わった子ですが、すっごく甘えっ子なのです(*^_^*)
これからの成長をどうぞ見守ってやってくださいませ。



今日で・・・ «  | BLOG TOP |  » がんばってまーす

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

