topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暫くぶりに・・・ - 2009.04.27 Mon

こんにちは~。
ああ~~今日もブログの更新が遅くなってしまいました
また、、週末のお礼も遅くなりまして、すみません~m(__)m

まだまだ商品数が足りない状況ながらもご注文頂きまして
本当にありがとうございます。本日発送を完了しておりますので
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね。ありがとうございましたm(__)m

今日は、すごーく久しぶりに都内まで仕入れに行ってきました。
。。というのもですね、、元相方が石&パーツが欲しいとのことで
何年ぶりかで一緒にということで急遽出掛けることに。
彼女は辞めてからも時々ですが親戚の方たちにプレゼント用として
制作はしてまして・・・さすがに石&パーツの在庫が尽きちゃったみたいなので
目の保養がてら・・・
私は石は相変わらずゴッソリ眠ってるのでチェーンやワイヤー、金具類など。
この頃はお隣のお店で買うか、ネット中心だったので新鮮、新鮮
移転してるお店があったり、、、覗いてみると扱ってるものが変わっていたり。
たまに足を延ばすのもいいですね~。
ランチも一緒に出来たし。
一人でガーッと出掛けてガーッと帰ってくるのも味気ないですしね。
たまに一緒に仕入れに付き合って貰うのもいいかな~なんて思いました。

とりあえずですね、、先日から張り切ってた掃除が自分の納得のいく状況で
終わりました 狭いながらも、こんな環境下でスッキリ制作したい~!
という自己満足なんですけどね(^^ゞ 今の状況ならOKかと。
これを維持しつつ、以前のようにサクサクと!!を目指して頑張ろうと思います(^^)v



あっさり特集?? «  | BLOG TOP |  » 明日新作UPの予定です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

