topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月になりました - 2011.02.01 Tue

こんばんは!

昼間は晴れの日が続いていますが、夕方以降にガクッと
気温が下がりますねー。
今夜もこたつに入っていないと足元から冷え込んできます。

我が家3人がほぼ同時に罹ったインフルエンザも
やーっと終息。
明日、最後に罹った旦那が出勤出来ることになりました。
もー。。今年の冬は風邪引きたくないです。
・・と同時に1月より酷い月は今年一年こないで欲しいですっ

ただ、インフルのおかげで家事が大幅に手抜きとなりましたから
いま手の調子が少し良いのです。
ぽつぽつ作っていたピアスに加え、ブレスも作りましたよー。
今夜もまだ少しいけそうです(^^)v

バッテリーの充電が出来ていないので画像が無いのが残念!
コンパクトデジカメを息子にあげちゃったんですよ。
今の子って、携帯のカメラ機能じゃなくてコンデジ持参で
歩いているんですよね。
「想い出を撮る」というのが昨今の学生らしいです。
一眼レフが使えない状態なので「コンデジ貸してー」といっても
貸してくれません。むぅーっ(怒)

明日、充電が終わったところで撮影してご紹介しますね!!

節分です «  | BLOG TOP |  » 申し訳ございません~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

