topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


節分です - 2011.02.03 Thu

今日は春を思わせるような暖かな一日。
節分ですね~。
みなさんのお宅では、豆まき済ませましたか?
我が家はこれから(^^ゞ
もう9時半なので、粛々と行いたいと思います^^;

旦那が無事に出勤し、昨日と今日は大物洗濯やら
お布団干しやらで大忙し。
大学が長期春休みに入った息子は自分の用事(お遊びでございます)で
忙しく家事の手伝いにもなりませんが、
あの巨体でうろうろされても迷惑なので
留守に感謝したいと思います。
午後はのんびり制作も出来ましたしね~


・・ということで、本日ブレスの写真をご用意いたしました。


新作ブレス


ピンクオパール・ロードクロサイト・ペリドット・ヘソナイト。
アクセントにプレナイトのペアシェイプ。
パーツはK14GFです。
春を先取りした優しい配色でお仕立てしてみました!!



あ~~~。
やーっと、商品のご紹介が出来ました~。
本当に本当に遅くなってしまって

実はこの2~3日も新たにお薬を飲んでいたのです。
恒例の花粉症の季節ですから。。。
一昨年、風邪をこじらせて副鼻腔炎になってしまったことから
先日のインフル後半の鼻水噴射や花粉症と
また今年も鼻が重ーくなる時があって・・・
ついに先日、布団に横になった瞬間に、
またしても鼻の中がゴポッと音を立てまして・・・
これって鼻の奥に炎症が起き、酷くすると膿がたまり
更に悪化すると流れ出てくるのです。
鼻の中で音がするって、なかなか恐怖感ありますよ(苦笑)
今回は早めにお薬を使ったので、今日は快適でございます。
もう、これ以上の病気は御免ですからねー。
手と鼻と・・・酷くならないように努め
引き続き制作に励もうと思います。

歩みは遅くとも・・・・ «  | BLOG TOP |  » 2月になりました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

