topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


歩みは遅くとも・・・・ - 2011.02.07 Mon

こんばんは。
昨夜、はねこ宅地方では少々雨が降りました。
それでもどうなんでしょうね。
連日の乾燥が、この程度の雨で解消されるとも思えません。
いよいよインフルエンザもピークを迎えているようで、
皆さんも気を付けてくださいね。
(経験者は語る)

さて、今夜も新作予定のお品物ご紹介です。

オレゴンサンストーン

この石はオレゴンサンストーン。
マロンシェイプカットです。
高価な石ではありますが、
今回は偶然にも少し安価で仕入れることが出来まして
早速ネックレスにお仕立てしてみました。
合わせたボタンカットはサファイアになります。
サンストーンの淡いお色の邪魔にならないよう
マルチカラーの中から控え目なカラーを選択し配置しております。

実は今回、今年に入ってからの状況で
まだネックレスが2点目なのですよ(-_-;)
まだまだ以前のように集中力が続かなくて・・・・
でも決して手にしても副鼻腔炎にしても
制作の支障になるほどではありませんので
こうして作り続けて行くうちにペースを取り戻せるのではないかと
考えています。

新作UPは、出来れば今週末までには・・と考えております。
また準備が整いましたら、メルマガとこちらでおしらせ致しますね。



古い話になりますが○○年前の今日・・・入籍したので
今更ですが今日は記念日?(笑)

暦から入籍が先。お式は10日なのでした(^^ゞ
(実は私は今年も結婚記念日を忘れていたのでした。ははは・・)

折角思い出させて貰ったんだし、
さて!何を買って貰いましょーか(^^)v

ありがとうございますっ «  | BLOG TOP |  » 節分です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

