topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございますっ - 2011.02.14 Mon

今夜の新作アップ。
突然と思われても仕方のない状況にもかかわらず、
ご来訪&ご注文いただきまして
本当にありがとうございます。

制作で遅れ・・・
更新準備を始めては集中力が続かず
今夜こそメルマガを!今夜こそ!今夜こそ!!と
一日延ばしにしてました。
結果的に今朝、発行。今夜アップと・・
ゲリラ的になってしまったわけですが、
メルマガを発行し自分を追い込まないと、いつまでたっても
アップに至らないと思ったので、半ば自分に喝を入れる為の行動でした。

今はどこが悪いというわけではないのです。
ただ、集中力が続かないといった厄介な状況で、
どこをどうしたら…と私自身悩むところです。
やっぱり更年期っぽい??(滝汗)

先日、アクセサリーではないのですが
やはり手作りをしているお友達に会いお話しする機会がありました。
彼女は私より少しばかりお姉さんなのですが、
忙しい時期を抜け、やはり廃人化していると仰ってました。
でも、たぶん彼女はこの時期を上手に抜け、
また作り続けて行くと思います。これまでもそうだったし・・・
私もまさに廃人といった心境ではありますが、
ここでしっかり屈み込んで、次へジャンプできれば
この状況も無駄ではないのかな・・と。。
今日、無理矢理メルマガを発行した後、考えていました。
これからも焦らず焦らず。。と自分に言い聞かせながら・・・ですね(-_-;)

こんな私を覚えて頂いた事に心から感謝いたしますm(__)m


いま外は雪です。

雪です


寒いですー


カメラもしばらく使っていないと駄目ですねー。
上手く撮れませんでしたが、かなり気温が下がっており
明日の朝が心配です。
明日は息子が今、塾で教えている生徒さんの受験だそうで、
朝早く最寄駅でのお見送りがあるそうです。
息子も浪人と去年と・・この寒い時期を乗り切るのに
かなり神経を遣いましたが、受験生の皆さんには頑張って欲しいですね!

ご無事でしょうか «  | BLOG TOP |  » 歩みは遅くとも・・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

