topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無事でしょうか - 2011.03.15 Tue

年末からの体調不良により、ブログも長く更新出来ずにいる間に、
大変な地震が起こってしまいました。

お客さまの中には東北にお住まいの方もいらっしゃいます。
ご無事でしょうか…

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。


当日の私は、、といえば、独りで家に居たのですが、
長く徐々に大きくなる横揺れに
とりあえず出口の確保に!!と玄関に向かったのですが、
まともに立って歩けないほど。
2度目の揺れは規模は最初のものほどではありませんでしたが、
震源が近いために更に強く突き上げられるように感じ…
恐怖という言葉以外のなにものでもありませんでした。
その後に続く余震もかなり強く、回数も多く
頭の中が震え上がるという思いでした。

幸い実家の姉や両親とも無事を確認し合えましたし、
隣の駅にバイトに出ていた息子が帰宅、
主人は40キロの道のりを徒歩で帰宅。
いま家族全員がこうして無事でいられることに本当に感謝です。

スーパーやガソリンなど物資が届いていないため
売り切れ状態で、少々住民がパニックのような雰囲気。
まだ余震もあります。
そして昨日からは計画停電も。

先の見えない状態に不安を感じますが、
それでも被災された方々を思えば、、、ですよね。
微力ではありますが、節電を心がけ
一日も早い復興を祈りながら過ごして行きたいと思います。


当ショップには西からのお客さまも大勢お越しいただいておりますが、
節電に協力という事で、該当時間外でも部屋は薄暗く、
生活も工夫していかねばなりません。
またPCの使用も極力控えておりますので
制作・販売できる状況にありません。
被災されたかもしれないお客さまの無事を祈る意味でも
当面お休みを頂きたいと考えております。


一日も早く被災された皆さんに心休まる日が訪れますよう。
また、ほかのお客さまもまだまだ寒暖の差が激しい時期です。
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

またみなさんにお会いできる日を楽しみに
私もここ一番、体調不良を吹き飛ばし踏ん張っていきたいと思います。

実に2カ月以上… «  | BLOG TOP |  » ありがとうございますっ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

