topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


実に2カ月以上… - 2011.05.17 Tue

長らくお休みを頂きました。
ご無沙汰しておりますm(__)m

とはいえ、ずっと放置状態でしたので
お見えになられている方はいらっしゃいませんよね^^;
・・・ということで、ひとりで呟き&ご挨拶(苦笑)

あの地震から2ヶ月ちょっと。
被災地の復興はまだまだですが、いかがお過ごしでしょうか。
また関東や関東より西にお住まいの方はお元気でお過ごしでしょうか。

本来、最初の再開は4月半ばを予定していたのですが、
その頃また大きな余震が続いてしまい、今の時期まで延びてしまいました。

その間の私は・・・といえば。
最初の頃は正直制作どころじゃなかったです。
毎日を無事過ごすことで精一杯。
3月も終わりに近付いた頃から手掛けたのは、ビーズステッチの課題です。
お店の再開目処がたたない以上、ショップのものを作るのも
何か気持ちが散漫になってしまって、まずは課題を進めようと思ったわけです。
その後、東北でランドセルを失くしてしまったお子さんたちに
手提げバッグを送りましょうという企画に参加したり。
ハンドメイドぐらいしか出来ない私ですから
こういった形で参加させて貰えるのは私自身、嬉しかったです。
そして、その後は4月半ば再開に向け、制作をして来ました。
更に一か月延びてしまったことで、ある程度作品をためる事が出来ましたので
今は裏のほうで商品ページを構築しています。

長い長い余震生活でした。
3階ということ、多くの文鳥たちがいることで
逃げるに逃げられない・・・そのことばかりが頭にありました^^;
地震酔いというものも、かなり酷かったです。

ここ最近、揺れは落ち着いていますが、どうなのでしょうね。
このまま落ち着くものなのか、、、
もしくはまたエネルギーを放出する時が来るのか。
相手が自然災害だけに予測が出来ませんよね。
日常に戻りながら、常に頭の片隅には「もしかしたら」を
置いておかなければいけないような気がします。


さてさて、、長くなりましたが、、、、
お休み中にショップは5周年を迎えました。
また気持ちを新たに前向きに行こうと思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m

新作より


もう少ししましたら再開のお知らせのメルマガをお送りしますが、
明日はショップ運営の変更点を(余震が完全に落ち着くまで・・)
こちらでお知らせしたいと思います。
(その旨はメルマガにも記載する予定です)

まもなく・・・ «  | BLOG TOP |  » ご無事でしょうか

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

